お早うございます。EG速瀬です。

この度トップ画面にアクセスカウンターを設置致しました。

程よくアクセス数が増えてきたところでちゃっかりカウンターを作るあたり僕のチキンぶりや小物具合を感じていただけたらと思います。

なんたって始めて2週間くらいは2hit/dayとかばかりでヒドイ時は誰も来ないとかザラだったからな。俺以外誰も見てねーじゃねーか!と何度潰そうと思ったことか。小っ恥ずかしくてとてもアクセス数を晒すなんてマネできんかったわ。

ですがこうしておおっぴらにアクセス数を載せることができるようになりましたのもひとえにこんな糞の役にも立たない駄文を読んでくださっている暇でどうしようもない皆様方のおかげでございます。

ホント感謝カンゲキ雨嵐。目指せ一万ヒット!! 




さーてオナニーでもすっか!!


2014.11.9 EG速瀬


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←クリックお願いします。