すっかり更新をサボっておりました。

気づけば4日も放置プレイ。毎日更新が目標で~などと聞いて呆れたものです。迂闊千万でござりました。

言い訳ってんじゃありませんけど、まぁ師走だけあって忙しいったらないですね。

サイト更新どころかウンコしたあと尻を拭く暇もありゃしない。おかげでパンツはウンスジだらけで肛門が痒い痒い。にっちもさっちもいかないてんてこ舞い状態。多分もうしばらくこの忙しさは続くと思われます。また更新がまったくされない時は仕事に明け暮れているか死んだと思ってください。

そんな中 【WEB拍手】なるものを取り付けてみました。

押していただけると励みになります。

あぁ、、もう眠いので寝ます。

明日は衆議院総選挙ですね。もうどこに投票したところでどうにもならないからいっそ共産党にでも投票しようかしら。みんな一緒でみんないい、なんてね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←クリックお願いします。