ちょっと前にカラオケに行ったときのこと

「んじゃ次俺 ”世界の終わり” 歌うわ~」

って言ったらちびまるこちゃんのみぎわさんみたいなクソブス女が

『え!セカオワの何歌うの!?私メッチャ好き!!』

って言ってきて

「いや、ミッシェルガンエレファントの世界の終わりだけど・・・・」

って答えたらハァ?って顔しやがった。

んでいざ僕が歌う番が回ってきて曲のイントロが流れだすと「ナニコレ意味わかんない」みたいなことブツブツ言ってやがるし本当何なの。




”世界の終わり”って言ったら

Thee Michelle Gun Elephant に

決まってんだろがズベ公!!!






いやーやっぱ何度見てもカッコええわ。アベェ・・・何で死んじまったんだよぉ・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←クリックお願いします。