こんばんは、EG速瀬です。


以前読者の方より「ハゲ情報はサイドバーでお知らせしたら?」とアドバイスをいただきまして、それについてちょっと考えてみたんです。



うーんまぁ確かにね。


ぶっちゃけネタがマンネリになるんだよねハゲネタって。結局まだ生えてねえってオチにしかなりませんし。


で、中も外も足りない頭で色々考えた結果。



Twitter始める。



頭部写真は日々Twitterにアップする。



Twitterをブログのサイドバーに表示させる。



Twitterで書ききれないようなハゲネタが書けたらブログ上でアップする。



といった感じで今後はやっていこうと思います。発毛破戒録を楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

やめようかなーとか一時考えたりもしたんですがなんやかんやでリアップを1か月使い続けたわけだし今更やめるわけにもいきませんからね。




てなわけでEG速瀬ツイッターデビューいたしました。



アカウントは @eghayase_ubf   になります。



フォローしていただけましたら体重0.1tのデヴが床が抜けんばかりの勢いでYATTA!を踊っちゃうぜ!ヤッタヤッタ!