こんばんは、EG速瀬です。

今宵はクリスマスイブですね。

夜の繁華街を歩けばあっちこっちから「あぁ〜ん♡」だの「イクぅ〜♡」だの艶かしい声が大合唱、そんなクリスマスイブですね。





うん、悔しい。


速瀬さんは悔しいよ。

去年の記事を見てもらうとわかるけど、去年のイブは仕事で丸一日潰れた挙句、ふてくされて小保方晴子の謝罪会見でヌいたんだよ。

そんな苦い経験をしたから、来年こそはこんなイブを迎えまいと誓った去年のクリスマスイブ。

彼女を作って今度こそラブラブでドロドロでヌチャヌチャな聖夜を送るんだ。そう誓って僕は色々努力したんだよ。


居酒屋に1人で行っては女子大生のグループやバイトの女の子をナンパしたり

バーに飲みにくるキャリアウーマンとお近づきになろうと高い金出してバーに通ったり

Twitterの裏垢でヤリマンに絡んでみたり








全部ダメだったわ。

で、普通はもうここで諦めると思うでしょ。ふてくされて藤田ニコルあたりでヌくと思うでしょ。

フフフ・・

今年のEG速瀬は一味違います。


グヒヒ・・!実のところ今年はちょいと仕事で大穴を当てましてな、銭なら、銭ならちょいとばかしあるんですわ・・フヒヒ・・・!



そう、この世は金が全て。


金で買えないものはない!

ってことでザギンの高級ソープ行っちゃおっか☆ってわけですわ。


パーっと大枚はたいてイブの聖夜をワシのザーメンで染めたろうやないかい!これが本当のホワイトクリスマスじゃーーー!!!!



ムフフフフ!ブヒヒヒヒ!!!!さらばぼっちども!さらばモテナイ連中!僕はドカンと一発、四尺玉くらいの特大打ち上げ花火をザギンのソープ嬢にぶちまけてくるでの!!!!ブヒョヒョヒョヒョーーーーーー!!!








あ、そうだ。

その前に一発ヌいてから行くか。ザギンのソープ嬢ともなるとテクニックもハンパじゃないだろうし、僕みたいな早撃ちマック相手だと3秒でイカされちゃったりするかもしれない。

「え、もう終わり?は・や・す・ぎ♡」

とか言われちゃったりしたら情けないじゃない、やっぱりこっちもヒィヒィいわしてやりたいじゃない。銀座に響き渡るくらいヒィヒィいわしてやりたいじゃない。

・・さて、それでは最近寝ずに作った【ハーフ】フォルダの画像にここはひとつお世話になるとしますか・・。スマホイジイジ・・





「トリンドル玲奈ちゃん・・ハァハァ」シコシコ






「マギー・・ハァハァ・・」シコシコ




「ダレノガレ・・ハァハァハァハァ・・」シコシコ



シコシコ・・・


シコシコ・・・・・


シコシコ・・・・・




「う、あ、あ、イク、イク、イクイクイクイク・・・」シコシコシコシコ


















「あ」ドピュッ



















「嗚呼阿亜亞唖あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?」







な、な、な、な、な、なんで








LiLiCo!?



ももももしやハーフフォルダを作ってる時、ハーフで検索した画像を片っ端からフォルダにぶっ込んでたから・・・まさか!?まさかその時混ざってしまったのか!?





不覚っ・・・・!圧倒的不覚・・・・・!





あーあ・・やっちゃったよ・・LiLiCoでイッちゃったよ・・・。

まだ小保方さんや藤田ニコルでイった方がマシだったよ・・。





へ?ザギンでソープ・・?あー・・何かもうどうでもいいや。

メリクリ、お前ら。