アケオメコトヨロ!EG速瀬です!

あー忙し忙し!新年明けるなり仕事仕事の雨嵐っすよ!何なのこれ?年末より忙しいんじゃねーの?おとそ気分?んなもんエルニーニョ旋風で吹っ飛んだわい!ってことで明日も朝早くから仕事がありますので手早くスパパッと僕のお正月をハイライトでご報告させていただきます!

・・・・・・・・・・・


2015年も残り僅かとなった大晦日の夜10時頃、私EG速瀬は千葉県成田山新勝寺へとやって参りました。







たとえ夜でもサングラスは外さない!それが俺のジャスティス!







すみません、むさ苦しいものをお見せしました。

何故僕はここに立っているのか、それは紅白歌合戦を1人で見てるうちに突如むなしさに駆られたんでね、気がついたらここに来とったんですわ。何か出会いがあるんじゃないかと思ってね。実際には何もなかったけど。独り身が年々キツくなってきましたわマジで。


で、初詣客で院内は賑わってはいますが2時間前ともなるとまだまだ人並みはごった返すほどではない様子、せっかくだから参拝客の先頭に立っていの一番に初詣をしてやろうと思い誰よりも早く先頭に並んでました。今思えば何で先頭に並んだんでしょうかね。福袋のセールか何かと勘違いしてたのかな。



先頭からの眺め。行列の先頭に立つことってあまりないからワクワクドキドキ。



列の周りは警備の警官に囲まれかなり厳重な雰囲気。新年まで退屈な僕は【ここでいきなり僕が股間をプルンと露出したらどうなるかなー?】などと少々危なっかしい妄想を膨らませながら退屈を凌いでました。確実にギッタギタにされるな。


そうしてついに時刻は零時を迎え、新年が幕開け。やや小走りになりながら石階段を登るとそこは


人!


人!


人!




とまぁ、写真が凄まじくブレるほどの黒山の人だかり。

あれ?先頭だったのに何でこんな人がいるんだ?どうやら年内に参拝に来てた連中が境内でたむろしており年明けと同時に押しかけた様子。オイ!それじゃ俺の並んだ意味ないじゃねえかコラ!


と、文句を言う暇もなくその後揉みくちゃにされながら初詣を終え、帰路が混み合う前に早々と帰宅。去年の様に仏罰の下るような罰当たりな絵馬は書いてる余裕がありませんでした。



↑去年の罰当たりな絵馬。ちなみにその後ますます粗チンになりました。




帰宅途中の車内、初詣もしたし初日の出も見ようかな!といつになくアクティブ思考が働きアラームを朝5時にセットしたのですが、ものの見事に寝過ごしました。


千葉県片貝海岸。

悔しかったんで昼間に行って撮影。新年早々サーフィンやってる奴がいてビビる。どんだけアクティブやねんお前ら。




さて、そんなわけでございまして改めましてウルトラバクダンフェイスを今年もよろしくお願い致します。新年早々サーフィンやっちゃう奴くらい今年はアクティブに更新していけるよう頑張りたいと思います!

EG速瀬に〇〇やって欲しい!なんてメッセージもガンガン募集中!愛のお便りやワンナイトラブのお誘いもチンポビンビンMAXで待ってますのでシクヨロです!


みなさんにとって良いお年になりますように。



2016.1.07

ウルトラバクダンフェイス管理人  EG速瀬





P.S

その後の正月休みにスパ銭に行ったんです、スーパー銭湯。そこに寝ころび湯ってのがあったんですよ、字のごとく寝転びながら浸かれる湯、それに浸かってたらこれがなかなか気持ち良くて本当に寝入っちゃいましてね。んで温泉効果っていうんですか?血行が思った以上に良くなりすぎちゃったみたいで無意識におチンポがギンギラギンにおっ勃っちゃいましてね、マッチかよってな勢いでギンギラギン。起きたら勃きてる、なかなかいいシャレだね。んでもって息子も一向に収まる気配がないんです。直立不動でテコでも折れない。ここ最近で一番の起立具合。応援団長みたいにのけ反ってやがんの。で、辺りを見渡せば周りは僕を避けるかのように誰もいないし、誰も僕と目を合わせてこないし、正月早々ガチホモ認定されてしまいましたよ。いやーマイッタマイッタ。ここで巨根になってどうすんだよ魂生大明神よぉ。








『知るか!』