・・・この街も変わらねぇな。



どうした?付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって。


忘れちまったか?俺だよ、俺・・・。
















EG速瀬だよ!!!!!!!










のっけから寒い空気全開なご挨拶、大変失礼いたしました。

ということで改めましてこんにちは、EG速瀬です。久しくご無音続きで、まっこと恐縮に存じます。



最後の更新から4ヶ月近い月日が経過してる事実に股間が縮み上がらんばかりに戦慄しております。

まぁ更新停止、もとい放置はもはや僕の専売特許でもってお家芸。これもEG速瀬らしさということで大目に見てやってくだされば幸いであります。

そんな自堕落な当サイトですが放置中にも足繁くアクセスしてくれた方には頭が剥げ上がる思いで一杯です。

あいつ今何してる?ってな感じで覗きに来てくださってた方の思いにそろそろお答えしましょう。この4ヶ月のEG速瀬のハイライトをば。



まず一つ、前頭部に加え後頭部もハゲてきました。なのでここひと月スキンヘッドで過ごす毎日を送っております。髭剃りシェーバーで頭をジージー剃ることにもすっかり慣れたもんで坊さんよろしく悟りを開いたような気分です。発毛チャレンジに時間と金をかけてたあの頃がどれだけ無駄なことだったか痛感しております。



もう一つ、ダイエットを始めました。

今流行りの糖質制限ダイエットとかいうやつです。どうにもこれがドンピシャ効いてるようであります。

もとは3桁もあった体重が2桁になり、ついに80kg台に到達。このまま死ぬんじゃないかと言わんばかりの勢いでの体重減に驚いております。つうか母数が大きすぎた。時々貧血のように頭がボーッとする度にこのままコロリと逝ってしまうのではないかと内心ヒヤヒヤです。無理はしない程度に今後も続けていきたいと思います。3Lサイズでもゆとりが出てきたことに感動。




そしてもう一つ。結婚するために奔走しとります。

周りの人間が1人、また1人と結婚していく光景を目の当たりにしまして結婚への思いが以前にも増して強まりましてね。このところ速瀬さんは婚活パーチーとやらに痛くご執心なんでございます。

で、パーチーに参加する度に持ち前の口から出まかせなハッタリトークが磨かれていきましてね。次第にパーチーの参加女性を若干詐欺紛いなやり方でホイホイ引っ掛けられるようになったんです。

ただ、その、僕の目利きが悪いというか何というか、言い方は悪いですけどワケありな女性ばかりを引っ掛けてしまうんですね。

ある時は中学生の息子がいるシングルマザーを引っ掛けたり、またある時はよく見るとうっすらヒゲの生えてる所謂男の娘を引っ掛けたりと、釣れたと思ったら長靴だったみたいな結果ばかりなんですわ。どっちが詐欺なんだって話ですよ。婚活パーティーなんて騙し合い、ライアーゲームだよ本当。



あと他には仕事面においては概ね好調です。ですが来週税務署の職員が訪ねてくると連絡を受けて今から金目のものを隠したりとてんやわんやしております。追徴課税?そんなもん舛添から取れや!


あと、ピースクラシック買っちゃいました。美味いけど1500円は高すぎ。

最後に一言、更新するまで更新しません。ではまた!