EG速瀬です。

絶賛糖質制限ダイエット中です。

ラーメン食いてえ。ラーメン食いてえんすよ。だけど食えねえ。なぜか?糖質制限ダイエット中だから。




でもラーメン食いてえ。



でも食えねえ。仕方ねえからラーメンへの愛を語ります。



醤油ラーメン、いいですねぇ。

シンプルに飾らず、驕らず。チャーシュー、ナルト、ほうれん草、メンマ、海苔。安心感のあるトッピング。胡椒なんかサッとかけたりしてね。



塩ラーメン、いいですねぇ。

飲んだ〆には最高。五臓六腑に染み渡る優しい味わい。バターを溶かしてコクを出す、あぁ・・たまらない。



味噌ラーメン、いいですねぇ。

炒めた野菜にコーン、辛ネギをトッピングして。スープに白飯の組み合わせなんかもう犯罪級。



とんこつラーメン、いいですねぇ。

麺の固さでバリ固とか流行ってますけど、僕は柔麺派。はじめはそのまま食べて、替え玉をしたら紅ショウガやニンニク、ゴマなどでちょっとずつ味を変えていくのが楽しい。


家系ラーメン、いいですねぇ。

麺柔め、味濃いめ、油普通が僕の好み。海苔とライスの追加も忘れずに。ニンニクとスープの相性は絵も言われぬハーモニー。













ラーメン二郎、ありゃダメだ、豚の餌。