こんばんは、EG速瀬です。ご覧のウェブサイトはウルトラバクダンフェイスです。

いやーすっかり秋めいてきましたねぇ。もう半袖Tシャツだけじゃ肌寒く感じるようになってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけましょう。この時期寝るときにパンツ一丁ですと僕のように鼻風邪を患いますので衣替えはお早めに。




さて、前回サイト開設2周年云々と記事を書きましたが、なかなかの反響がありまして私、感嘆の声をあげました。これがいわゆるコールアンドレスポンスか!と一人興奮しておりました。

過去最高数のウェブ拍手をいただきまして本当にありがとうございます。それと同時に沢山の祝福のメッセージも寄せられまして本当に感謝感激であります。日頃褒められたり祝われたりすることがないだけにちょっと涙ちょちょぎれました。改めて感謝の言葉を述べたいと思います、本当にありがとうございました。

その記事内で開設2周年記念に何かやりたいなーってことで「EG速瀬になんかやってほしいこと」というテーマで企画募集を呼びかけたのですが、これが皆さんの遊び心をくすぐったのかなかなかどうしてユニークな企画が送られてまいりました。

そこで今日はウェブ拍手返信も兼ねて、いただいた企画の採用の可否を報告していきたいと思います。




2周年企画、『EG速瀬の絵描き歌』作って、動画で公開とかどっすか?


>>ははぁ、絵描き歌、そうきましたか。絵描き歌・・僕のこれまでの人生を振り返るとドラえもんの絵描き歌くらいしか聞き覚えがありませんね。ましてや人物の絵描き歌というのは聞いたことがないので前例のないチャレンジになりますね。しかし一つ問題としてモデルとなる僕の顔って









↑これですよ。

このツラで絵描き歌やれって、なかなか無理がありますよ。しかし裏を返せば実に挑戦しがいのある企画ですね。動画ってことはYouTubeに上げたらいいんですかね?動画編集とかやったことないしわからないことだらけではありますが、やりましょう、是非やりましょう。企画採用です。準備が整い次第取りかかります。



二周年おめでとうございますっ!!!! Vテキ参加のときから見させてもらってます。更新量の多さと下ネタの上手さに毎度笑いました。これからも三周年四周年を期待しております!
企画ですが、これは「こんなん誰がやる(行く)んだよ、と思ったものに挑戦する」でどうでしょう。テレビで見た変な店、観光地、謎の健康法その他、自分では絶対やらないことに挑戦していただきたいです!



>>更新をサボってばかりのこんなサイトに長らくお付き合いいただき誠にありがとうございます。人様からこんなに暖かい言葉をかけられたのは一体何年ぶりでしょうか。あなたになら僕のアナルを捧げても構わない。

やりましょう、やりましょうとも。こちらも採用です。予想を裏切り期待を裏切らない、そんなことやってみましょう。

謎の健康法で思いついたのですが、まことしやかに囁かれてる嘘か本当かわからない精力増強の方法とか男性諸君ならきっと食いつくネタになるハズでしょうし面白くなりそうですね。こちらも準備が整い次第順次取り掛かりたいと思います。




コングラ! おめ!


>>ありがとうございます!たった6文字でも気持ちが伝わってきました!お礼に僕の陰毛を6本差し上げますのでもし欲しければご一報ください。今ならサービスでケツ毛もセットでお送りします!



一人でネズミーランド行ってきて欲しいなーーーーー!!!!!!!


>>「オイオイ、1人でディズニーはキッツイなー」と一瞬思いましたがよく考えたら一人カラオケや一人焼肉とかと何ら変わりませんね。OK、採用です。日程を調整次第行ってきます。ファンタジーの世界に殴り込んできます。不審者扱いされて裏に連れてかれないといいのですが。



サイト名みてEG速瀬氏と気づくゥ 2周年おめでとう       from  a38kaさん


>>気づいてくれてありがとうございます。サイトのメッセージフォームの方から送られてくるとは思ってもみなかったからビックリしました、度肝を抜かれたぞい。これからもよろしくお願いします。



二周年おめでとうございますっ!
じゃあ、あいうえお作文ー!
お題は「ウルトラバクダンフェイス」の12文字です!どうぞっ!



>>ありがとうございます。ほう、あいうえお作文ときましたか。他にいただいた企画に比べると随分お手柔らかな企画、ではさっそくやってみましょう。




ウ    宇垣美里(TBS女子アナ)は

ル    ルックス最高

ト    とんでもない美人だ

ラ    裸体が見たい

バ    バストは推定Gカップ

ク    くびれがたまらん

ダ    男子は思わず

ン    ンフフフフ!

フ    フェラしてほしいぜ

ェ    エロいぜ

イ    イッちゃうううううう

ス    スッキリ!!(日テレ)じゃないよ、あさチャン!(TBS)だよ



こんな感じでいかがでしょうか?TBSの報道局あたりに見つかると一悶着ありそうなあいうえお作文になりました。宇垣アナはね、本当可愛いんですよこれがまた、オジさんもオジさんのムスコも無駄に早起きしちゃう。あさチャン!はTBS系で平日朝5:25〜8:00に放送中!要チェックや!



というわけで沢山のメッセージ本当にありがとうございました。結論から言うと全ての企画案を採用いたします!皆さんのご期待におこたえしましょう!

手始めに絵描き歌から取り掛かりたいと思います。それから挑戦シリーズ、それから一人ディズニーかな?ただ年内のスケジュールが仕事詰めのため一人ディズニーは年をまたぐ可能性がありますのでそれだけは事情をお汲み取りの上ご了承下さい。

いやしかしアレですね、もっととんでもない無茶振りが来るんじゃないかと内心ビビっておりました。女子校に忍び込んで女子高生の制服を盗んでこいとか群馬のホテルで女性従業員を襲ってこいとか送ってこられたらどうしようかと思いましたよ。

ホッと胸を撫で下ろす秋の夜長。もう冬は目の前です。冬支度をそろそろ始めましょう。手始めに僕は寝間着としてスウェットを着てみました。どう見ても田舎のDQNです、本当にありがとうございました。