こんばんは、EG速瀬です。

ご覧のウェブサイトはウルトラバクダンフェイスです。


先日関東地方で初雪が降りましたね。東京都心では54年ぶりの積雪で、僕の住む千葉県に至っては11月の積雪は観測史上初めてのことだったそうです。

幸いその日僕は休日で外出することなく雪が降る様子を窓からボーッと眺めておりました。するとあれよあれよという間に雪は積もり、昼頃には一面銀世界に変わっておりました。

そんな季節外れな非日常風景を見ていたら、私なんだか妙に感極まってしまいまして、庭に飛び出るやいなや積もった雪に盛大にオシッコをぶちまけるという暴挙を冒しました。

なんというか、フラッシュバックっていうんですか?雪にオシッコかけて「氷レモン〜♬」とかやってた幼きあの日の記憶が雪を見たことで不意に呼び醒ませられて、そうさせたのでしょう。

27にもなるいい大人が庭先で雪に盛大にオシッコをぶちまける、その絵はなんとも目を覆いたくなる情景ですが、でもコレがやってみるとなかなか気持ちいいんですよね。

勢いよく飛び出たオシッコがジョボジョボボーッと音を立てて、もうもうと湯気を立てつつ雪に染みてじわじわ黄ばんでいく、これが妙に興奮するんです。なんだろう、まるで雪をレイプして陵辱いるような・・。

おっと・・・なんだかいけない性癖に目覚めると大変なのでやっぱり雪はなるべく降らないでいてほしいと思います。雪が降るのはスキー場と雪まつり会場だけで十分ですね。


さて、名称未設定の鳩さんからバトンを回していただきました。ありがとうございます。いつも素敵なイラストに魅了されてます。時折ブヒらせてもいただいてます。ということで今回のテーマは「日々の癒し」ということで。


日々の癒し・・そうですね、もっぱら最近の僕の癒しスポットは大手ファミレスチェーンのデニーズですかね。

僕個人の見解ですがデニーズはなかなかええもんですよ。

店内も落ち着いてるし店員さんは優しいし可愛いし(←ここ重要)制服も可愛いし(←ここかなり重要)料理も旨いし。Wi-Fiあるし。不定期で行われるアンケート調査に回答するとドリンククーポンもらえるし。

週末仕事が終わると夜中にふらっと立ち寄ってその空間に癒されに行くんです。そこで読みかけの本を心安らかに読みながらのんびりまったりと過ごしてる時間が最近の僕の癒されタイムとなっています。時折可愛い店員さんを横目で視姦するのがミソです、フヒヒ。

このところ毎週のように行ってますので多分裏でまた来たよあのハゲとかコソコソ言われてるんでしょうけど。でもまた行っちゃうんですよねえ。見事なハマりっぷり、いいお客さんですよ本当に。

何を隠そうこの記事もデニーズで書いてますからね。どんだけデニーズ好きなんだって話ですね。ちなみに僕のオーダー定番メニューはデビルズブラウニーサンデーです。名前だけ聞くと悪魔の日曜日みたいで怖ろしげなイメージが湧いてきますが、こちら分かりやすく言うとチョコパフェです。いいじゃん、オッさん一人でパフェ食ったってさ。たまに他のお客さんに変な目で見られますけど。



しかしながら本当の一番の癒しは読者の皆さんから送られる暖かい拍手&メッセージです。これに勝るものはありません。

私仕事疲れでメンタルが少々、いや、かなり弱まってます。誰かに励ましてもらいたくて仕方ありません。優しさに飢えております。情けない話ですがどうかよろしくお願いします。

あと2周年感謝企画がだいぶ滞っている状態で大変申し訳ございません、次回の更新時に企画記事を載せるつもりです。心待ちにしてる方は多分いらっしゃらないと思いますが宣言した以上はやるつもりです。


切実に時間が欲しいです、1日につき3万円払うから誰か時空を歪ませて。


p.s

次回のバトンはねじまき鳥よ、俺の幸運を願えのビッキー・ホリディさんにお願いしたく思います。テーマはずばり「ファミレス」で。Let's ハッスル!