いやー新年度になりましたね!こんばんは!EG速瀬でっす!新年度ということでいつもより元気5割増しでお送りしております!

桜も満開に咲き乱れて心ウキウキな新年度といえばですよ、街にはリクルートスーツに身を包んだフレッシュな新社会人の若者達が溢れかえっておりますわ。

今朝、取引先の会社にちょっとした野暮用があって行ってきましたらそこでリクルートスーツ姿の新入社員と思しき女の子と偶然出会いまして。そしたら向こうから元気よく笑顔で「おはようございまーす!」なんて挨拶されちゃったわけですよ。

宮崎あおいのような童顔、ショートカットの黒髪、薄化粧、あどけない雰囲気、やや貧乳。そんな子に元気いっぱいに挨拶されたとくればそれだけでもう一気に元気ギンギンですよ。

僕も今年一番の笑顔で「やぁおはよう!新入社員かい?頑張ってね!」なんて返しちゃいましたよ!もうめぞん一刻の三鷹さんばりの爽やかさ!普段死んだ目をしてる僕からは想像もつかない。まぁ実際は無精髭だらけのデブハゲがキメ顔でこれを言ってるんだけどな。

それにしてもやっぱしリクルートスーツはエロいですなぁ!オドオドした感じも相まって萌え度マシマシですわ!うっすら透けるブラ線!パンスト!オラ、セクハラしてぇぞ!!ていうかハメてぇぞ!!たまらんぞなもし!!ブヒヒーーーン!!!!!









……って違う違う。

久々に更新しといてそんな馬鹿なことを言ってる場合じゃないんですって。たまらんぞなもし!とか言ってる場合じゃないんですって、ホント頼みますよ。

今日はもうすごいニュースで世間は大賑わいでしたからね。社会派の僕としてもこれに触れずにはいられませんよ。ここからはちょっと真面目に話しますからね。いいですか。

もう前々から世間の話題に上がっていたことですので皆さんも注目されていたし、各々色んな予想もしていたと思います。これは新たな時代の幕開けですからね。





そう、



昨日付でTBSを退社した宇垣美里アナのオスカープロモーションへの所属が決まりました!!




はい拍手!!

いやーオスカープロモーションに行きましたかー。僕はてっきりフリーアナウンサーの巣窟でもあるセントフォースに行くものだとばかり思っていただけにこの発表にはビックリでしたね。とても人気のある方ですしこれまで以上にテレビで見かける機会も増えることでしょうね。個人的にはAbemaTVあたりのエッチな番組に出て欲しいところです。宇垣美里アナのこれからの活躍に目が離せません!!









…え?



他にもあっただろうって?

あー!そうだ!ごめんなさいね!僕としたことがうっかりしてました。歴史的なニュースがありましたね。







人気ビジュアル系ロックバンドのJanne Da Arc(ジャンヌダルク)が解散を発表しましたね。

ベーシストのka-yuさんが昨日脱退したことで他メンバーが話し合いをした結果解散することが決まったそうです。

かつて90年代に日本中に巻き起こったビジュアル系バンドのムーブメント。その一角を担ったJanne Da Arcですからね。ビジュアル系の歴史を語る上では欠かせないバンドですよ。解散発表を聞いた時の衝撃は相当なものでした。いやーこれには日本中のビジュアル系ファンが揺れ動きましたね。





…ん?もっとすごいこと?


え?あと何か他にありましたっけ?


新元号…?

あー、そういえばなんか昼間やってましたね。いつも通り日テレのヒルナンデス見ようとテレビをつけたらやってないんですよ。なんだコレふざけんなよ、滝菜月アナ映せよこのヤローって言ってたら菅官房長官が額縁もって何か言ってるんですよ。新元号は令和だとかなんとかって。

最初は、え!?平成の次は令和!?ってビックリしてたんですけど、僕気付いちゃったんですよ。

今日ってエイプリルフールじゃないですか。そこで国のお偉いさんがマスコミ全社を巻き込んで国民を驚かせようとこんなことをやってるんだなと。


いやはや随分手の込んだ真似をしてくれるじゃありませんか。しかし国民は騙せてもEG速瀬は騙されませんよ。そうは問屋が卸さない。

あのですね、普段しかめっ面で会議ばっかりやってるお偉いさんにこんなこと言うのもなんですけどエイプリルフールなんだしやるならもっと面白おかしくやらなきゃダメですよ。額縁掲げる時もウッカリ逆さまにしてるくらいのユーモアさがなくちゃ。

新元号、たしか令和でしたっけ?いやすごくいい元号だと思いますよ。ただちょっと真面目すぎますね。これでは国民総ズッコケとはなりません。ここはやはり今をときめく女子高生の意見を尊重して「タピオカ」もしくは「卍」にしておくべきでした。



さて、そろそろ菅官房長官か安倍総理がドッキリの札を持ってテッテレーとテレビに映ってもいい頃なんですが全然出てきませんねぇ。国民はすっかり令和の気分でいますけど。なんかどこぞの和菓子屋では令和まんじゅうとか売っちゃったりしてますけど大丈夫なんですかね。




あ、そうそう。もう一つ重大なニュースがありました。私事で恐縮ですが今日この場を借りてこのサイトを読んでくださってる皆さんにご報告したいことがあります。










私、EG速瀬



結婚することになりました!!!!!!


いやー、こっ恥ずかしい。

実を言うともう1年くらい前からお付き合いしてる女性がおりまして、先日プロポーズを決めてきました。新時代を共に生きていくという願いも込めて5月1日に婚姻届を提出してきます。

彼女とは2度友人を交えて食事をする中で理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました。

「一生一緒にいたい」と心から思えた方です。仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。これからもEG速瀬を応援よろしくお願いいたしします。






ということで結婚ですよー。今まで黙ってて本当にごめんなさい。僕のようなハゲ豚が結婚するなんて言ったらきっと皆さんビックリしすぎて心臓止まっちゃうんじゃないかと思ってなかなか言えずにおりました。ようやく言うことができてホッとしたようなスッキリしたような何ともいえない気分です。


いやー結婚式楽しみだなー誰呼ぼうかなー。ハネムーンはヨーロッパかなーハワイかなー。あーワクワクが止まりません!












嘘だよバーーーーーーーーーーーカ!!!!!!



結婚なんてしねーよ!!!

「彼女とは2度友人を交えて〜」あたりの文章は篠田麻里子の結婚報告のコピペだよ!騙されてんじゃねーよウスラトンカチ!!

本当なのは俺がハゲ豚だってことだけだよ!知ってた?うるせーバカヤロウ!!!!!!