こちらは皆様からいただいた拍手コメント・メッセージへの返信ページです。いただいたメッセージはクソミソな誹謗中傷でも意味不明な謎言語でも一つ一つ大切に読ませていただいております。

※下に行くほど古いものになります。



>>どうもです。ユチルタと申します。
バトンをお渡しに参りました。
お題は「ハンバァァーグ!」です。いえ、ごめんなさい。
「ハンバーグ」です。お願いしまーす。



そうだ、FLASHしようのユチルタさんからのバトン、確かに受け取りました。

夏風邪に苦しみながら書いた珠玉のテキスト。とくと味わってください。ハンバアァァァァァァァァァグ!!!!



>>ことしもよろしくちんこ!
寝ころび湯いいなー


こちらこそヨロピクチンポー!
寝転び湯では下半身にタオルをかけてブツを隠すのが暗黙の了解だよー。僕は堂々とさらけ出すけどね。


>>最高の一年の幕開けですね
スーパー銭湯で良い出会いがあることを期待してます

良い出会いねぇ・・、割とお年を召した方が多いんだけども。あ、その孫狙いで行くって手もあるか・・うわぁ頑張ろう。


>>一日ごとにちんこの写真撮ってちん長の変遷を見守る企画を早く!焦らされるとチンチンが破裂しそうだ!

破裂することはまずないからとりあえず落ち着こうね。その企画やりたいのは山々なんだけど僕のちんこが言うのよ、尿道口パクパクさせながら。イヤだって。


>>寝過ごすだけでも偉いですよ。私なんてネットで元日気分に浸っていたらいつの間にか徹夜してしまっていたんですからw

いやー偉いだなんてそんなぁエヘへ。元日ってなんかテンション高ぶるし徹夜する人は割と多いと思いますよー。


>>デビューおめ

有る事無い事ガンガンつぶやいて最後は大炎上して終わる日が来るのさ・・(遠い目


>>やったぜHAGE速報!!

二度とその名で呼ぶんじゃねぇ!!(マジギレ顔


>>これは…ひどい(褒め言葉)
まだハゲネタの方がましだな。


お前らがハゲネタ引っ張るなとか言うたからやろがぁ〜〜〜!!


>>ハゲネタいつまで引っ張るんだw

生えるまでだよ言わせんな恥ずかしい。


>>へんしんうれしかったょ♡こんどあそびにいく?♡

あれ!?もしかして昨日大好き♡ってメッセージくれた子かな?ウホホホホーー!!!!行く行く行くーーー!!!!どこ行こっか!?てか どこまでも行っちゃうぜ!!帰らせないよ朝が来るまでは!!フッフウーーー!!!!


>>10000HIT超おめでとうございます!!

おう!ありがとう!!これからもよろしくな!お礼といっちゃなんだけどラーメンくらいなら奢っちゃるぜ!


>>大好き♡

ワーオ、これって愛の告白ってやつですか?EG速瀬まいっちんぐ♡とりあえずLINEの連絡先教えてCho!野郎はお断りだYO!!もっこり美女C'mon!グヒヒヒヒヒ!!!



>>なによりもまず25だったことに驚いた
もっとオッサンだと思ってたから…

よく言われます…。誰も信じてくれないのよな、無理もないけど。


>>戦え

俺、この戦いが終わったらゆるふわマッシュにするんだ…。ん?コレ死亡フラグ? 


>>ザンギエフカットにしたらSEXできますか?

仮にお前が女だったとしてザンギエフとヤりたいとか絶対思わねぇだろ。悪いことは言わねぇバルログカットにしとけ。 


>>達筆ですね

ありがとうございます。特に巨根の2文字は一画一画全力で魂こめたからね。効果はいつ頃出てくるのかな♪目指せカリ高2センチ!


>>成田山いいっすねー!!うなぎ食べました?

無理無理、めちゃくちゃ並んでて今にも暴動が起きそうだった。厨房チラッと見たら板前の目が殺気立ってたもん。あんな忙しない空気でうなぎ食っても美味くなさそう。


>>セックスしたいおー

俺もしたいおー。アンタ女ならちょっとケツマン貸してくれおー。ヒィヒィ言わしてやるおー。野郎はノーセンキューだおー。回れ右して帰れおー。


>>そりゃ民放だし視聴率は欲しいよー 先に順番発表するのなんてそれこそNHKの紅白くらいじゃない? 最近はtwitterで「~がまもなく登場です!」とか発表してるし親切になったなーって思った 

やっぱ民放てそんなもんかね。視聴者の気持ちより数字優先か。え?twitterで発表してんの!?耳寄り情報thx!


>なんでや!神田沙也加良かったやろ!

ごめんね、僕アナ雪自体が好きやないねん。確かに神田沙也加歌うまいなーと思ったけどさ。あいにく魂までは揺さぶられんかったわ。


>>はくしゅのへんじはしないんですか? 

もち!お返事させていただきますよ!!というか初メッセージありがとうございます。あなたにならアヌスを掘られてもいい。これからもウルトラバクダンフェイスをどうぞよろしく!!