カテゴリ: お知らせ

こんばんは、EG速瀬です。ご覧のウェブサイトはウルトラバクダンフェイスです。

さて、タイトルにもあります通り当サイトは本日9月26日をもちまして開設2周年を迎えることができました。これもひとえに日頃足繁くアクセスしていただいております読者の方々のご支援の賜物であると深く感謝申し上げます。

実を言いますと私、この日が来るのが待ち遠しくて3日も前からこの記事をしたためておりました。いやーついに2周年かー早いもんだなー、なんて独り言を唱えつつニヤつきながら深夜のデニーズで文章を打ち込んでました。そんな僕が気持ち悪かったのかデニーズの店員さんも軽く距離を置きながらドリップコーヒーのおかわりを持ってきてましたねえ。そんなわけでメチャクチャ 高揚した気分であります。

いやしかし、思えばこれまで色々ありましたねぇ。振り返って過去記事なんかを見ていると懐かしいやらなんやらでくすぐったいような気持ちになります。中には赤面してしまうようなヒドイ記事もあったりして海原雄山よろしく「この日記を書いたのは誰だぁ!」と言ってしまいたくなりました。書いたの他でもない僕自身なんですけど。


そこで本日はこれまでのウルトラバクダンフェイスの歩みを簡略ではありますが年表としてまとめてみました。2年間の歩み、成長をご覧いただきたく思います。書きながら思ったことがありまして、小学生の夏休みの絵日記より中身がありません。お時間に余裕のある方はこれより先をどうぞご覧になってください。




【ウルトラバクダンフェイスサイト年表】


⚫︎2014.9.26  サイト開設  

初期サイト名 【EG速瀬の日々徒然】⇨ 【ウルトラバクダンフェイス】に改名。開設から2週間、アクセス数は1日平均2。ここで初めて自分しか読んでないことに気づき、その後ぶろぐ村に登録したり宣伝掲示板に書き込んだりしてアクセス数を地道にシコシコ稼ぐ。

⚫︎2014.10.14 メッセージフォームを設置

欲情マダムからのお誘い目当てにメッセージフォームを設置、2016年9月時点、待てど暮らせど未だ来ず。

⚫︎2014.10.24  iPhoneを落として壊す

2回目の転落事故。手痛い出費でした。

⚫︎2014.11.7  VIPでテキストサイトなる企画を発見

面白そうなので便乗する。アクセス数が微妙に増える。

⚫︎2014. 12/29  人生初のモヒカンに挑戦

モヒカンもといザンギエフカットを試みる。親父に叱られ2日で剃る羽目に。

⚫︎2015.1.15  発毛破戒録開始

コンビニバイトに陰でハゲ武者とあだ名をつけられていたことに怒り爆発したことから新企画【発毛破戒録】を開始。

⚫︎2015.1.17  アクセス数10,000ヒット達成

一瞬舞い上がるも半分くらいは自分だと気付く。実質5,000ヒット。

⚫︎2015.2.2  切れ痔再発

シャワートイレで流血。水勢レベルマックスが原因と思われる。

⚫︎2015.2.9  Twitterを始める

当初は発毛記録を残すためだけに始めましたが今では僕のプライベートを垣間見ることが出来ます。誰が見たいんだって話でしょうが。

⚫︎2015.6.9  発毛破戒録 完結

4ヶ月以上に渡る長い戦いにピリオドを打つ。結果は惨敗。ハゲはハゲ。もうリアップも水谷豊も信用しない。

⚫︎2016.9/26  開設1周年

完っっっっ全に忘れてた。

⚫︎2015.11.15  更新再開

発毛破戒録完結から実に5ヶ月もの期間、サイトを放置プレイ。慌てて更新を再開しようとするも管理画面のログインパスすら忘れる始末。

⚫︎2015.12.24  LiLiCoでイッてしまう

一生の不覚也。

⚫︎2015.2.6  突如として起きたアクセス集中

乳輪占いの著者小泉エリ氏の結婚報道により乳輪占いについて検索した人達のアクセスが集中する。開設以来最高の710PV/Dayを記録。震える。

⚫︎2015.2.20  物語書いてみたシリーズ開始

しっちゃかめっちゃかな物語を書き出す、5話目で飽きて打ち切る。

⚫︎2016.7/9  更新再開

またしても4ヶ月もの期間、更新をサボる。ハゲるわ痩せるわで軽く死を悟る。

⚫︎2016.9/26  開設2周年

感無量。






・・と、まぁここまでつらつらと内容のない年表を載せましたが、いやーロクなことしてませんね。更新休止も多いし。このサイトをギュッと凝縮して単行本サイズにまとめたら1巻で終わっちゃうんじゃないの。

もう長いことウルトラバクダンフェイスを読んでくださってる読者の方からは毛を剃ったり生やそうとしたりまた剃ったり、一体お前は何がしたいんだ!と言われそうなところではありますが、私は言いたい。それら全てをひっくるめてこれがウルトラバクダンフェイスなのです。

この脈絡のない、突拍子もない、行き当りばったり、テキトー具合、ゆるゆる加減が当サイトの持ち味であり、運営方針なのであります。まぁ方針だのなんだの偉そうなこと言ってますが、今成り行きで決めました。面白きゃええねん。

大体2周年とか言ってますけど1周年の時に何にもやってませんからね、完っっ全に忘れてましたからね。確かあの頃は干物妹うまるちゃんにどっぷりハマっててそれどころじゃなかったと思います。深夜テレビにかじりついてうまるちゃんハァハァとかやってましたわ。


というわけですっぽかしてた1周年記念の分も含め、この度2周年記念といたしまして私EG速瀬、一肌脱ごうじゃありませんか。ここはひとつ何かやりたいと思います。










何か。









何か。









・・何でしょうかね?(すっとぼけ)

普通企業なんかですと記念式典とかいってパーティーをやったりお客様に対してお得なキャンペーンをやったりするところなんでしょうが、一介のウェブサイト管理人がやれることって何でしょうかね。本当に言葉どおり脱ぎますか?ケツの穴でも晒しましょうか?いや違う、そうじゃない。









ということで





サイト開設2周年記念といたしまして






管理人EG速瀬に【やってもらいたいこと】を読者の方より募集いたします!!






出来る限りのことはやるつもりではありますが常識の範囲内でお願いします。当サイトのメッセージフォームかウェブ拍手のメッセージフォームからお送りください。お送り頂いたメッセージの中から僕の独断と偏見で何をやるかを選考させていただきます。

あとあらかじめ言っておきますと個人情報晒しとか自殺実況とか公開オナニーとかその他法に触れる類のものはやりませんしやれません。常識と良識ある企画を募集します。

またウルトラバクダンフェイスへの感想やご意見なんかも添えて送っていただけるとありがたいです。3年目に向けて今後の励みにさせてもらいます。また僕への悪口や当サイトへの不満などでも一切構いません。忌憚のない意見をお寄せください。

期限は大体2週間くらいで締め切りたいと思います。首を長くしてお待ちしております。

そして万が一もし誰からも一通のメッセージも送られてこない場合ですが・・その時は何事もなかったように更新していきます。2周年?何それ?といった感じでシレッと更新していきます。裏でそっと涙を拭きながら。



というわけで、3年目に向けて気持ち新たに邁進していきたいと思いますので、今後ともウルトラバクダンフェイスのご支援ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2016.9.26   ウルトラバクダンフェイス管理人 EG速瀬


こんばんは、EG速瀬です。


以前読者の方より「ハゲ情報はサイドバーでお知らせしたら?」とアドバイスをいただきまして、それについてちょっと考えてみたんです。



うーんまぁ確かにね。


ぶっちゃけネタがマンネリになるんだよねハゲネタって。結局まだ生えてねえってオチにしかなりませんし。


で、中も外も足りない頭で色々考えた結果。



Twitter始める。



頭部写真は日々Twitterにアップする。



Twitterをブログのサイドバーに表示させる。



Twitterで書ききれないようなハゲネタが書けたらブログ上でアップする。



といった感じで今後はやっていこうと思います。発毛破戒録を楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

やめようかなーとか一時考えたりもしたんですがなんやかんやでリアップを1か月使い続けたわけだし今更やめるわけにもいきませんからね。




てなわけでEG速瀬ツイッターデビューいたしました。



アカウントは @eghayase_ubf   になります。



フォローしていただけましたら体重0.1tのデヴが床が抜けんばかりの勢いでYATTA!を踊っちゃうぜ!ヤッタヤッタ!


すっかり更新をサボっておりました。

気づけば4日も放置プレイ。毎日更新が目標で~などと聞いて呆れたものです。迂闊千万でござりました。

言い訳ってんじゃありませんけど、まぁ師走だけあって忙しいったらないですね。

サイト更新どころかウンコしたあと尻を拭く暇もありゃしない。おかげでパンツはウンスジだらけで肛門が痒い痒い。にっちもさっちもいかないてんてこ舞い状態。多分もうしばらくこの忙しさは続くと思われます。また更新がまったくされない時は仕事に明け暮れているか死んだと思ってください。

そんな中 【WEB拍手】なるものを取り付けてみました。

押していただけると励みになります。

あぁ、、もう眠いので寝ます。

明日は衆議院総選挙ですね。もうどこに投票したところでどうにもならないからいっそ共産党にでも投票しようかしら。みんな一緒でみんないい、なんてね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←クリックお願いします。

お早うございます。EG速瀬です。

この度トップ画面にアクセスカウンターを設置致しました。

程よくアクセス数が増えてきたところでちゃっかりカウンターを作るあたり僕のチキンぶりや小物具合を感じていただけたらと思います。

なんたって始めて2週間くらいは2hit/dayとかばかりでヒドイ時は誰も来ないとかザラだったからな。俺以外誰も見てねーじゃねーか!と何度潰そうと思ったことか。小っ恥ずかしくてとてもアクセス数を晒すなんてマネできんかったわ。

ですがこうしておおっぴらにアクセス数を載せることができるようになりましたのもひとえにこんな糞の役にも立たない駄文を読んでくださっている暇でどうしようもない皆様方のおかげでございます。

ホント感謝カンゲキ雨嵐。目指せ一万ヒット!! 




さーてオナニーでもすっか!!


2014.11.9 EG速瀬


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←クリックお願いします。

 

そういえば気づいた方いますかね。

ちょっと前にこのブログのFAVICON【favorite icon=お気に入りアイコン】を作ったんですよ。作るだけ作って満足しててお知らせするのをすっかり忘れてました。テヘペロ☆

ちなみにiPhoneだとこんな感じでブラウザのお気に入り欄に表示されます。↓


これで沢山あるお気に入りの中からでも探すことなく一発で見つかる!スゴく探しやすいNE!え?そもそもお気に入りに入れてない?ゴメンちょっと何言ってるかわかんない。

2014.10.20   EG速瀬


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←クリックお願いします。  


↑このページのトップヘ