カテゴリ: お知らせ

こんばんは、EG速瀬です。

この度ブログにメッセージ欄を設けました。

ウルトラバクダンフェイス管理人、EG速瀬宛てにブログの感想、応援やはげましのメッセージ、はては愚痴やお悩み相談、誹謗中傷、SPAM、その他なんでもこちらより送ることができます。

メールアドレスの入力は不要ですのでWeb上じゃ言えないようなあんなことやこんなことでもバンバン送っていただいて結構です。

えー、でも何送ったらいいかわかんなーい。とか言ってるそこの人、ホントなんでもいいんですよ。

例えば、、、



「つまらん!お前のブログはつまらん!!」

「ブログ開いたら何かイカ臭いんだけど」

「キモい顔連投すんなハゲ」

「最近下ネタばっかりじゃありませんか?」

「官能小説書いてください」

「ビアポンやりませんか!?」

「チンコ写メUP希望」

「やーい、ハーゲ」

「ガールズバー行かへん?」

「1○歳♀ですがパンツ買ってください」

「毎日毎日ゴーヤばかりでゴーヤに飽きた主婦です。ゴーヤのかわりになってくれませんか」

「姑がウザイ、ちょっと速瀬さん聞いて」

「住民票と印鑑貸してください」

「父さんだがちょっと話がある、後で部屋に来なさい」


などなど、ホント面白おかしく送っちゃってOKOK。

ラジオのDJ風に言うなら「みんなからのお便り待ってるぜ!」ってやつです。 遠慮はこれっぽっちもいらねえ!ガンガン送ってくれい!

以上お知らせでした。

2014.10.14  ウルトラバクダンフェイス管理人 EG速瀬



これで全然メッセージ来ないと死ぬほど恥ずかしいな。
もうちょっと待てばよかったかなぁ・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←クリックお願いします。


えー、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますがウルトラバクダンフェイス管理人こと私EG速瀬のプロフィールを作成致しました。

え?死ぬほどどうでもいい?まぁまぁそう言わないでください。こういうテキスト系ブログにはプロフィールってのはつきものなんですから。(よく知らんけど)

で作ってはみたものの、まぁ大した内容じゃありませんね。けれどプロフィールなんてこんなものでしょう!あんまり色々書きすぎてリアバレなんてしちゃったら面倒だし。

しかしながらこのプロフィールの写真、、、







完全に遺影じゃん。

3年以内に僕が急逝したらこの写真を使ってもらおうと思います。


2014.10.6   EG速瀬

 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ←クリックお願いします。 

ブログ名を「EG速瀬の日々徒然」より「ウルトラバクダンフェイス」に変更致しました。

変更理由

・ありきたりすぎる
・なんかインパクト欲しい
・覚えやすくしたい

新ブログタイトル「ウルトラバクダンフェイス」の由来

ボーっとネットしてたら「B'zのシングル曲のタイトル組み合わせて面白かったヤツ優勝」ってまとめ記事があってその中で吹いたレスがこれだったから。

ってことでこれからは新タイトル「ウルトラバクダンフェイス」にて宜しくお願い致します。

2014.10.1   EG速瀬


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ←クリックお願いします。  

↑このページのトップヘ